神戸市の歯医者・医療法人社団岡田歯科医院はマウスピースを使用しない治療を行います

お問い合わせはこちら

医療法人社団岡田歯科医院

神戸市の歯医者で顎関節症の改善を目指しませんか

医療法人社団岡田歯科医院

神戸市の歯医者は、長年顎関節症にお悩みの患者様に楽になってほしいという想いから、独自の「Neuro-Awareness」の理論に基づいた施術を行いお力になります。顎関節症は全身のバランスの悪さから生じているため、マウスピースで治ることはございません。
だからこそ、神戸市の歯医者が行う「Neuro-Awareness」により、心と体のバランスを正しく調整することで、お悩みの改善にご期待いただけますので、興味がありましたらぜひ一度医療法人社団岡田歯科医院にご来院ください。


医療法人社団岡田歯科医院の特徴

FEATURE

歯医者で治療を受けている女性

Neuro-Awarenessで辛い痛みを改善いたします

神戸市にある歯医者は、虫歯の治療や予防はもちろん、病院に行っても治らない頭や顎、肩の痛みを改善へと導くために、独自の「Neuro-Awareness」に基づいた治療を行います。原因不明の痛みを抱えたままでいると日常生活にも多くの支障をきたしかねませんが、その原因は、心と体の総合的なバランスが影響していると考えられます。
実際に「Neuro-Awareness」をお試しになることで、慢性的な痛みがあっという間に改善されたり、昼間の眠気やだるさが解消されたりというお声も多く頂戴しておりますので、これまで様々な治療を受けてきたが何の効果も得られなかったという方もぜひ、医療法人社団岡田歯科医院にお越しになることをおすすめいたします。患者様一人ひとりのお悩みと真摯に向き合い、改善するために最も適した施術方法を分かりやすくご説明いたしますので、安心してお任せください。

笑顔の女性の口元

スッキリとした気持ちで日常生活を健康的に過ごしませんか

歯医者を神戸市でお探しでしたら、歯の治療だけでなく、全身のあらゆるお悩みを改善へと導いてきた実績を誇る医療法人社団岡田歯科医院にお越しください。独自の削らない噛み合わせ改善「Neuro-Awareness」で、体と心のバランスを調整し、頭や顎、肩等、全身への影響を考えた口腔治療を実施したしますので、大変おすすめです。
「Neuro-Awareness」の効果をご体感された患者様からは「何年もリハビリを続けてきたが完治しなかった左肘の脱臼がたったの15分で治った」「手足に力が入るようになり、歩行が楽になった」といったお褒めのお言葉を多数頂戴しております。体が無理をしないバランスを手に入れることで、体と心の両方が健康的になりますので、お体に何かしらの不調を感じている方には自信を持っておすすめできる施術です。日常生活をスッキリとした気持ちで過ごされたい方は、ぜひ信頼できる治療をお試しください。

歯科治療用ユニット

歯医者なら神戸市で様々な施術を承る医院をご検討ください

神戸市にて歯医者をお探しの方へ、取り組んでいる施術やスタッフのご紹介をしておりますので、興味がございましたらぜひホームページよりお確かめいただき、参考とした上でご連絡ください。歯や顎関節症の治療をお考えの方から原因不明の頭痛・肩こり等の症状にお悩みの方まで、多様な患者様をお待ちしております。身体全体のバランスを調整することで症状の根本的な改善を図る「Neuro-Awareness」を考案し、患者様一人ひとりに合わせた施術に取り組みます。
お越しになった患者様がリラックスしながら施術を受けることができるように細やかに配慮しております。豊富な経験と高い技術を活かし、患者様が健康的で快適な生活を送ることができるように努めておりますので、身体のトラブルでお悩みでしたら気兼ねなくご相談ください。

歯科治療の器具

神戸市にある歯医者のスタッフについてご紹介しております

神戸市の歯医者では、患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な施術を心掛けておりますので、初めてご利用になる患者様も安心してご相談ください。患者様とのコミュニケーションを重視し、細やかなカウンセリングと的確な診察、患者様ご自身にご納得いただける施術を行っております。
患者様のことを第一に考えているスタッフが、高い技術と豊富な経験をもとに患者様に合わせた施術をご提案いたします。一般歯科から美容歯科だけではなく原因不明の慢性的な身体の不調まで幅広くご相談を承っております。身体のバランスを整える「Neuro-Awareness」によって患者様の様々な症状を改善いたしますので、関心がございましたらぜひ気軽にお問い合わせいただき、医療法人社団岡田歯科医院へのご来院をご検討ください。


歯医者なら神戸市で治療を承る医院をご検討ください

CONCEPT

神戸市で実績のある歯医者をご利用ください

神戸市にて歯医者への通院をご希望でしたら、患者様一人ひとりへ寄り添った施術と高い技術によってこれまでに多くの実績を積み重ね、お越しになった患者様からの厚い信頼をいただいている医院をご検討ください。一般歯科や美容歯科のみならず、心と身体のバランスを調整する「Neuro-Awareness」を行うことによって、患者様の肩こりや身体のだるさ等の症状の改善も図っております。
丁寧なカウンセリングと身体のバランスチェックを行った上で施術に取り掛かります。心身ともにリラックスしながら施術を受けることができますので、身体の慢性的な症状にお悩みの方もぜひ気軽に神戸市の歯医者へ足をお運びください。