医療法人社団岡田歯科医院の院長によるブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

岡田歯科医院の院長によるブログです

当院では、歯の痛みだけでなく、肩こりや腰痛、顎関節症等、様々なお悩みの改善へと導きます。患者様が抱えているお悩みを真摯に受け止め、表面上だけでなく根本から改善するための治療を行いますので、これまでほかの歯科医院や整体に通われても痛みが改善されず、もう諦めているという方もまずはご相談ください。神経覚醒を意味するNeuro-Awarenessにより、お体の痛みと不調の原因を探ることを得意とし、心と体のバランスを整えることで、様々なお体の不具合を改善することを実現しております。
院内の雰囲気や施術の様子については日々ブログにて記しておりますので、興味がありましたらぜひ一度お目通しください。

医者の言い訳その2アラサー女子美容師さん咬み合わせの治療や顎関節症の治療に、頭のマッサージをして治すという歯医者がおるらしいということを人…

医者の言い訳その177歳のおじいちゃんが噛み合わせが悪いと行って来院された。入れ歯なしでご自分の歯で噛んでいる。数年前からぐっすり眠れなくて…

噛み合わせの治療先週末、大阪JSの方へ咬み合せの治療を希望されて来院された患者さんがいます。30代女性の方です。他院でも治療をしてきたそうです…

歯の衛生習慣(^^)こんにちは(^-^)Jsスタッフの青山です。今日は日本代表ワールドカップ最終予選の日でもありますが、その前に『虫歯予防デー』です…

今日の新患さん40代の女性の方です。数日前に私の本を買っていただいたそうで「これっ!」って感じたそうです。症状は右のアゴから首~頭の痛み、と…

Amazonの予約受付が始まりました←クリック!元気になります。体が軽くなります。噛み合わせがよくなります。肩こりが治ります。ぐっすり眠れます。体…

no title

2012/10/16

notitle幻冬舎ルネッサンスよりもうすぐ出版予定です。よろしくお願いします。

「咬合理論」は誰のため??トップページにも書きましたが、噛み合わせが正しいのか正しくないのかを決めるのは、あなたです。最近来られた患者さん…