神戸市にて営業中の歯医者・医療法人社団岡田歯科医院は日々ブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

神戸市の歯医者が綴るブログをぜひ一度お読みください

神戸市で歯医者をお探しでしたらブログの情報もご参照ください

神戸市にある歯医者は高い技術力に定評があり、周辺地域にお住まいの患者様より大変ご好評いただいております。一般歯科だけでなく美容歯科にも力を入れており、白い歯を取り戻すためのホワイトニングメニューはお得な回数券をご用意いたしました。
また、痛みがなく取り外しも可能な矯正装置「アソアライナー」は、目立ちにくいため多くの患者様に喜ばれております。神戸市の歯医者・医療法人社団岡田歯科医院は日々の様子をブログにて綴っておりますので、興味がありましたらぜひ一度お目通しください。

噛み合わせの治療先週末、大阪JSの方へ咬み合せの治療を希望されて来院された患者さんがいます。30代女性の方です。他院でも治療をしてきたそうです…

歯の衛生習慣(^^)こんにちは(^-^)Jsスタッフの青山です。今日は日本代表ワールドカップ最終予選の日でもありますが、その前に『虫歯予防デー』です…

今日の新患さん40代の女性の方です。数日前に私の本を買っていただいたそうで「これっ!」って感じたそうです。症状は右のアゴから首~頭の痛み、と…

Amazonの予約受付が始まりました←クリック!元気になります。体が軽くなります。噛み合わせがよくなります。肩こりが治ります。ぐっすり眠れます。体…

no title

2012/10/16

notitle幻冬舎ルネッサンスよりもうすぐ出版予定です。よろしくお願いします。

「咬合理論」は誰のため??トップページにも書きましたが、噛み合わせが正しいのか正しくないのかを決めるのは、あなたです。最近来られた患者さん…

「発見上手」Vol.12012三井住友信託銀行さんが顧客向けに発刊している冊子「発見上手」に私の記事を掲載していただきました。三社合併の第一号に声を…

むち打ち症でした、おそらく「右の上下の歯が痛くて痛くてたまらない!」「噛めない!」「目の奥も痛いし、頭が割れるように痛い!」脳出血??「病…

体を動かすだけで心が変わります噛み合わせの異常が来院されたきっかけ。そんな患者さんのお話です。。。奥歯が後ろに引っ張られる前歯がどんどん前…

パワーなんとか、チタンなんとか先日、出版記念講演をしていただきました。地元の歯科医師会の先生方がBCC研究会を立ち上げて主催してくれたのです。…

神戸市で歯医者をお探しでしたら、多くの患者様の治療を行い、歯の痛みだけでなく、肩こりや腰痛、顎関節症等、様々なお悩みを改善へと導いてきた医療法人社団岡田歯科医院にお越しください。患者様が抱えているお悩みを真摯に受け止め、表面上だけでなく根本から改善するための治療を行いますので、これまでほかの歯科医院や整体に通われても痛みが改善されず、もう諦めているという方もまずはご相談されることをおすすめいたします。
神戸市にある歯医者では神経覚醒を意味するNeuro-Awarenessにより、お体の痛みと不調の原因を探ることを得意とし、心と体のバランスを整えることで、様々なお体の不具合を改善することを実現しております。院内の雰囲気や施術の様子については日々ブログにて記しておりますので、よろしければぜひご覧の上、いつでも気軽に足をお運びください。