医療法人社団岡田歯科医院の院長によるブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

岡田歯科医院の院長によるブログです

当院では、歯の痛みだけでなく、肩こりや腰痛、顎関節症等、様々なお悩みの改善へと導きます。患者様が抱えているお悩みを真摯に受け止め、表面上だけでなく根本から改善するための治療を行いますので、これまでほかの歯科医院や整体に通われても痛みが改善されず、もう諦めているという方もまずはご相談ください。神経覚醒を意味するNeuro-Awarenessにより、お体の痛みと不調の原因を探ることを得意とし、心と体のバランスを整えることで、様々なお体の不具合を改善することを実現しております。
院内の雰囲気や施術の様子については日々ブログにて記しておりますので、興味がありましたらぜひ一度お目通しください。

「発見上手」Vol.12012三井住友信託銀行さんが顧客向けに発刊している冊子「発見上手」に私の記事を掲載していただきました。三社合併の第一号に声を…

むち打ち症でした、おそらく「右の上下の歯が痛くて痛くてたまらない!」「噛めない!」「目の奥も痛いし、頭が割れるように痛い!」脳出血??「病…

体を動かすだけで心が変わります噛み合わせの異常が来院されたきっかけ。そんな患者さんのお話です。。。奥歯が後ろに引っ張られる前歯がどんどん前…

パワーなんとか、チタンなんとか先日、出版記念講演をしていただきました。地元の歯科医師会の先生方がBCC研究会を立ち上げて主催してくれたのです。…

ここ、卒業しなきゃ・・・とある偉人・・・、それは故人・中村天風という人です。ある人に勧められて最近この偉人と呼ばれる人の本を拝読させていた…

心は体を使って変えるのです「体はひとつながり。」全身のすべてのパーツでバランスを取っています。無自覚に・・・。バランスがいいと思っている人…

ジゲンシステムって何??「次元が違う、ジゲンシステム」これがキャッチフレーズ。簡単に言うと発想の転換!。視線を変えて考えようってこと。日常…

もうすぐ完成です。実はこのホームページ、公開はしているものの、まだまだ未完成なのです。デザインや写真もとりあえずのもので、これからまだ変更…