医療法人社団岡田歯科医院の院長によるブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

岡田歯科医院の院長によるブログです

当院では、歯の痛みだけでなく、肩こりや腰痛、顎関節症等、様々なお悩みの改善へと導きます。患者様が抱えているお悩みを真摯に受け止め、表面上だけでなく根本から改善するための治療を行いますので、これまでほかの歯科医院や整体に通われても痛みが改善されず、もう諦めているという方もまずはご相談ください。神経覚醒を意味するNeuro-Awarenessにより、お体の痛みと不調の原因を探ることを得意とし、心と体のバランスを整えることで、様々なお体の不具合を改善することを実現しております。
院内の雰囲気や施術の様子については日々ブログにて記しておりますので、興味がありましたらぜひ一度お目通しください。

当院のホワトニング当院のホワイトクールというホワイトニングは、セルフホワイトニングなどで使用されているポリリン酸ホワイトニング(医薬部外品…

お花見

2017/04/12

お花見先週、大阪城公園にお花見に行ってきました^^満開ですごく綺麗〜✨✨人もすごかったですが笑春は新生活スタートの季節ですね!新生活が始まると…

ホワイトニング投稿ミス何度も失礼致しました改めまして!本日のお客様✨男性のお客様で本日ホワイトニング3回目1回目に比べかなり白くなりました当院…

4月の土・日診療日土曜日 8日・22日日曜日 9日10時~14時です。お電話でご予約のうえお越し下さい。