神戸市が誇る歯医者・医療法人社団岡田歯科医院はホームケアの指導も行います

お問い合わせはこちら

神戸市の歯医者の内容について

神戸市の歯医者は症状の再発防止にも努めてまいります

神戸市の歯医者の内容について

神戸市にある歯医者は患者様一人ひとりに最も適した治療を行うため、予防歯科や小児歯科、歯周病治療等、様々な施術に対応いたします。歯の痛みは時に日常生活に支障をきたしてしまうほど辛いものですので、少しでも違和感のある方はお早めに治療を受けることをおすすめいたします。
患者様とのコミュニケーションを大切に考え、症例ごとに原因を探りそれを患者様にも知っていただくことで再発防止にも繋がりますので、信頼出来る歯医者を神戸市でお探しでしたら医療法人社団岡田歯科医院にお任せください。


口を開けて歯を見せている男の子

お子様も安心して治療を受けられる雰囲気の良い歯科です

神戸市にある歯医者は、単に歯を診るだけではなく、頭や顎、肩、全身への影響を徹底的に考えた口腔治療を得意とし、患者様の心と体のバランスや機能の正常にしてまいります。歯を削らずに噛み合わせの治療を行うことができる独自の「Neuro-Awareness」を駆使し、患者様の全身の健康を誠心誠意サポートいたしますので安心してお任せください。
また「歯の治療は怖い」と感じている小さなお子様にも安心して施術を受けてほしいという想いから、コミュニケーションをしっかり取りながら治療を行う小児歯科も高い人気を誇っております。生え始めの歯は柔らかく、虫歯になるリスクが非常に高いため、シーラントとフッ素塗布を用いたお子様に最適な予防治療もご案内できます。すでに虫歯があるお子様には、その原因についてしっかりとお伝えし、正しい歯磨きの方法を身に付けられるようお手伝いいたしますので、ぜひご相談ください。

歯科治療用ユニット

歯の脱落に至る可能性もある歯周病の治療はお任せください

神戸市にある歯医者では、初期から中期にかけてほとんど自覚症状が現れないことから、気付いた時には重度にまで進行している恐れのある「歯周病」の治療にも対応いたします。歯周病は、最悪の場合歯の脱落にも至る恐ろしい病気ですので、歯肉の炎症や口内の粘着き、歯のぐらつき等、少しでも違和感を覚えた際にはお早めに治療を受けることをおすすめいたします。
特殊な器具を用いて歯間や歯の裏、歯周ポケットに溜まった汚れを徹底気に除去する「スケーリング・ルートプレーニング」を行うと同時に、正しいホームケアを行うことが大切です。歯周病を完治させるには定期的な通院が必要になってまいりますが、患者様が安心してお越しになれるよう、常に安心感と温かみのある対応を心掛けて営業しておりますので、信頼と実績のある会社で歯周病の治療を行いたいとお考えでしたら、ぜひ医療法人社団岡田歯科医院にお越しください。

嬉しそうに微笑む女性

心体のバランスを調整し様々なトラブルから患者様を救います

神戸市にて信頼出来る歯医者をお探しでしたら、医療法人社団岡田歯科医院は独自の「Neuro-Awareness」の理論に基づいた治療で体と心のバランスを調整し、歯だけでなく、お体に生じている様々な慢性的な痛みを改善へと導くことができます。これまで周辺地域にお住まいの多くの患者様にサービスをご利用いただき「ほかの病院では原因不明と言われて困っていたが、その場で効果を感じることができた」と嬉しいお言葉を頂戴してまいりました。
お体のほとんどの不調が、心と体のバランスが取れていないことが影響していると考えられます。たとえば、人間関係でのストレスで体調が悪いという方や、スポーツで体を痛めてスランプになっているというお悩みも「Neuro-Awareness」により変化が現れる可能性がございますので、これ以上良くならないと諦める前に、まずはお試しください。

笑顔の女性の口元

着色汚れが気になる方は歯のクリーニングをご利用ください

神戸市にある歯医者・医療法人社団岡田歯科医院は美容歯科の診療にも力を入れており、大切な毎日を美しく健康なお口で過ごすためのサポートを行います。専用の薬剤を歯に直接塗布し、美しい白さを取り戻すことができるホワイトニングでは、シェードガイドという色見本を実際にご覧いただき、患者様ご自身でお好きな明るさを選ぶことができますので大変おすすめです。
毎日のお食事やコーヒーや紅茶、喫煙等による着色にも効果的ですので、歯の黄ばみをどうにかしたいと希望される方に最適です。ホワイトニングの治療に抵抗がある方はProfessional Mechanical Tooth Cleaningと呼ばれる歯のクリーニングを利用することで、歯面や歯の裏側等、ブラッシングでは除去しきれない汚れも取り除くことができるほか、処置後は汚れやプラークも付着しにくくなりますので、ぜひお試しください。


神戸市の歯医者へのアクセス方法をご覧ください

ACCESS

神戸市にある歯医者は、歯を支える顎と、顎を支えるお体を診るため、根本的な治療により、全身のバランスを整えていくことができます。原因不明の慢性的な痛みにお悩みでしたら「もう良くならない」と諦める前に、最寄り駅からお車ですぐの好立地に医院を構える神戸市の歯医者・医療法人社団岡田歯科医院までご予約の上足をお運びください。

医療法人社団岡田歯科医院

医療法人社団岡田歯科医院

電話番号
078-743-3338
所在地
〒654-0102
兵庫県神戸市須磨区東白川台1-2-1
営業時間
9:00〜19:00(土曜日は13:00まで)
定休日
木,日,祝