神戸市の歯医者・医療法人社団岡田歯科医院は技術力と良質な接客に定評がございます

お問い合わせはこちら

神戸市の歯医者について

神戸市の歯医者では顎関節症に関するご相談も承ります

神戸市の歯医者について

神戸市にて診療中の歯医者は顎関節症や噛み合わせの悪さ等、患者様が抱えている様々なお悩みを改善へと導いてまいります。患者様一人ひとりのお口の状態に合わせて、最も適した治療をご提案いたしますので、大変おすすめです。
また、綺麗で健康的な歯を目指したいと希望される方のために、歯を白く美しくするためのホワイトニングメニューもご用意しておりますので、よろしければぜひ神戸市にある歯医者・医療法人社団岡田歯科医院をご利用ください。


歯列模型を使用した歯磨き指導

お電話にてご予約の上いつでも気軽に足をお運びください

神戸市にある歯医者は、ご来院される患者様のあらゆるニーズにお応えするべく、一般歯科や小児歯科、美容歯科の診療を行っております。小さなお子様からご高齢の方まで安心して施術を受けていただけるよう、温かみのある対応を心掛けておりますので「歯科医院は怖い」というイメージを抱いている方も信頼してお任せください。
また、もし病院に行っても改善がみられない原因不明の痛みにお悩みでしたら、心と体の総合的なバランスが原因の一つとして考えられます。医療法人社団岡田歯科医院では、Neuro-Awarenessにより筋肉や骨格、内臓等、個々のパーツの可動力を察知し、バランスを整えることができますので、結果的に、原因不明の症状でさえ改善へと繋がりますので大変おすすめです。ご来院の際はお電話でのご予約を必須としておりますので、ぜひお問い合わせいただき、ご都合の良い日程をお伝えください。

右顎を抑えている様子

親知らずの抜歯も実績のある医院に安心してお任せください

神戸市で診療中の歯医者は、治療が怖いとご不安に感じていらっしゃる方に安心感を持っていただけるよう、事前のカウンセリングを大切にしております。患者様としっかりコミュニケーションを取り、今抱えているお悩みを改善するにはどういった施術方法が最も適しているのかをしっかりとご説明した上で治療いたします。Neuro-Awarenessによる心と体のバランス調整で、様々な慢性痛を改善へと導くこともできますので大変おすすめです。
また、親知らずの抜歯も得意としておりますので「親知らず周辺が腫れていて痛い」「歯肉が傷つくことがある」という方は、お早めに受診されることをおすすめいたします。患者様一人ひとりの口の形や健康状態に合わせて、臨機応変な対応でお体と心に負担の少ない抜歯を行うことができますので、医療法人社団岡田歯科医院へ初めてお越しになる方も安心してお任せください。

楽しそうに笑っている男の子と女の子

ご自身の歯で好きなものを食べる楽しさをお伝えいたします

神戸市にある歯医者は、虫歯が進行し「歯がしみる」「冷たいものや熱いものを食べると痛い」等の症状を抱えている患者様のために、根の中の歯髄を除去・清掃し、封鎖するための「根管治療」を行います。清掃が行き届いていなかったり、そこに唾液が侵入したりすると内側で再発してしまう恐れがございますが、そうならないためにも一つひとつの作業を丁寧にしっかりと行いますので安心してお任せください。
また、予防歯科では定期検診とブラッシング改善を基本としており、ブラシの選び方や使い方まで丁寧にアドバイスいたしますので、虫歯はなくとも常に健康で美しい歯を保ちたいとお考えの方に最適です。施術を行うと同時に、好きなものを自分の歯で噛むことのできる楽しさをお伝えするために日々サービスの向上に努めてまいりますので、お口と体の健康について真剣に考えている方はぜひ医療法人社団岡田歯科医院へお越しください。

笑顔の女性

神戸市の歯医者についてアクセス方法を公開しております

神戸市で歯医者として多様な患者様の治療に取り組んで実績を積み重ねており、これまでにお越しになった患者様からの厚い信頼をいただいておりますので、安心して施術を任せることのできる医院をお探しでしたらぜひご検討ください。丁寧なカウンセリングと診察をもとに、高い技術を活かした施術に取り組んでおります。また歯の治療を怖がるお子様にもしっかりとご納得いただいた上で施術に取り掛かります。
患者様一人ひとりのことを第一に考えた施術で、症状を根本から治療していきます。歯や顎のみならず身体全体のバランスを整えることで患者様の身体を本来の形へと改善いたしますので、口腔をはじめとした気になる身体の不調がございましたらぜひアクセス方法をお確かめいただき、気軽に足をお運びください。


歯医者なら神戸市で治療を承る医院をご検討ください

CONCEPT

神戸市で実績のある歯医者をご利用ください

神戸市にて歯医者への通院をご希望でしたら、患者様一人ひとりへ寄り添った施術と高い技術によってこれまでに多くの実績を積み重ね、お越しになった患者様からの厚い信頼をいただいている医院をご検討ください。一般歯科や美容歯科のみならず、心と身体のバランスを調整する「Neuro-Awareness」を行うことによって、患者様の肩こりや身体のだるさ等の症状の改善も図っております。
丁寧なカウンセリングと身体のバランスチェックを行った上で施術に取り掛かります。心身ともにリラックスしながら施術を受けることができますので、身体の慢性的な症状にお悩みの方もぜひ気軽に神戸市の歯医者へ足をお運びください。


神戸市の歯医者へのアクセス方法をご覧ください

ACCESS

神戸市にある歯医者は、歯を支える顎と、顎を支えるお体を診るため、根本的な治療により、全身のバランスを整えていくことができます。原因不明の慢性的な痛みにお悩みでしたら「もう良くならない」と諦める前に、最寄り駅からお車ですぐの好立地に医院を構える神戸市の歯医者・医療法人社団岡田歯科医院までご予約の上足をお運びください。

医療法人社団岡田歯科医院

医療法人社団岡田歯科医院

電話番号
078-743-3338
所在地
〒654-0102
兵庫県神戸市須磨区東白川台1-2-1
営業時間
9:00〜19:00(土曜日は13:00まで)
定休日
木,日,祝