歯医者なら神戸市で患者様のことを考えた施術を心掛ける医院をお選びください

お問い合わせはこちら

当院について

ABOUT US

一般歯科や身体のバランス調整を承っております

当院は、一般歯科や美容歯科のみならず、心と身体のバランスを調整する「Neuro-Awareness」を行うことによって、患者様の肩こりや身体のだるさ等の症状の改善も図っております。丁寧なカウンセリングと身体のバランスチェックを行った上で施術に取り掛かります。心身ともにリラックスしながら施術を受けることができますので、身体の慢性的な症状にお悩みの方もぜひ気軽に当院へ足をお運びください。


口を開けて歯を見せている男の子

岡田歯科医院が取り組んでいる施術について

岡田歯科医院では、患者様のお悩み・ご要望を真摯にお伺いし適切な診察を行った上で、患者様一人ひとりに合わせた施術を行っております。また患者様とのコミュニケーションを大切にしている医院ですので、ご不安や疑問点等がございましたら気兼ねなくご相談ください。
患者様の身体のバランスを調整し、心と体の状態を整える「Neuro-Awareness」を考案し、これまでに多くの患者様の症状を改善しております。歯や噛み合わせ、顎関節症等の治療はもちろんですが、原因不明の倦怠感や頭痛等の症状にも対応いたしますので、身体の不調・痛みにお悩みでしたら気軽に足をお運びください。